players

オーストラリア編 第三弾

CAPAZブログをご覧になられている皆さん、アルティスタ埼玉の中村 哲(あきら)です。

今回で最後にします…オーストラリア編…。
最後にブログ用に撮ってきた写真だけ公開させて下さいね!!

CAPAZトートバッグと大海原
CAPAZバッグ

CAPAZ×渡邉 貴裕氏のコラボTシャツを着た私の背中
c68f1c6fe222f134e5516a23416cc378

雄大な地球と大の字の私
大の字

CAPAZパーカーを着た哀愁漂う私の背中
哀愁漂う背中

結構やり切った感があります(笑)

オーストラリアの地で現地の方々とフットサルをしたり、異国の文化に触れてみて分かった事…それはどこの国もボールは丸いということ。
食べるもの、着る服、見える景色…国が違えば環境も違うし、言語も違えば考え方だって全然違う。
でも、どこの国でもボールは丸い。
スタイルこそ違えど、どこの国でもボールを蹴ることは楽しいこと。
それが伝わってきて嬉しかったです。

ブログをご覧の皆さま、三編に渡る私の自己満足にお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!
次回のブログからは、日本国内における私のCAPAZ普及活動を皆さまにご覧頂けたらなと思います。。