players

BRASILに行ってきます!

こんにちは。
春らしい季節になりつつある、今日この頃です。
日本ではそんな時期に、僕はブラジルに行く事になりました。

「COPA BRASIL」

そう、ブラジル選手権に参加するためです。
いやぁ、本当に嬉しい。
ちょうど、3年前のビーチサッカーのクラブ選手権でバルセロナの一員として参加して以来のビーチサッカー日本代表と別で個人での参加。(今回はチームメイトのオズ選手と一緒ですが。)

この大会は、なんとビーチサッカーW杯よりも観客が入るらしい!!!!!
3年前はバルセロナの一員になっただけで、どこか満足してしまっていた自分がいた。
自分の可能性を信じて今回は試合に出場して優勝したい気持ちでいっぱいだ。
こんなチャンスはビーチサッカーをやっていてもなかなかあるもんじゃない。
この先あるかもわからない、だからこそ大事に大胆に思っきりビーチサッカーとブラジルという国を楽しみたい。

IMG_0962

IMG_0950

IMG_0974

IMG_0966

IMG_0951

IMG_0973

もちろん、CAPAZの新作BRASIL 2014 Tシャツをもって少しでもW杯気分を味わうよ〜!!

IMG_0981

あっ、ちなみに僕のチームはmanausです。
応援よろしくお願いします!