players

三冠達成!

先日のGrand Finalに勝利し三冠達成!
これでNZ国内、すべてのタイトルをGet。
簡単な事ではない。。。
そんな場面に、クラブの一員として戦えたことは僕の誇りだ!
これから、チームとしても僕自身としても1番大切な大会になるだろう、オセアニアチャンピオンズリーグが開幕する。
一区切りとして、三冠達成できたことは幸せな事だ!笑

1966687_834651959885570_1980826248_n - コピー

1922271_834652166552216_2138332451_n - コピー

2年前、オーストラリア(ケアンズ)を離れる前にも三冠を達成した。
NZに来て2年、三冠を達成した。
2年周期で回ってるのかな?笑
まだ、今後のことは決めていない。
もしかしたら新天地がまた待っているのかもしれない。。。

どこに行こうが、誰とプレーしようが、サッカーはサッカー。
サッカーは言語のない心と心の共通語。
ただ一緒に楽しんだらいい!笑
とりあえず、オセアニアチャンピオンズリーグ優勝します。

41b92b784a2692a1372fd83d71a4feae

勝ったあと、みんなで喜びを分かち合うのが好き。
1011624_834651913218908_985056237_n - コピー

1004534_834651883218911_1439151832_n - コピー
歌って踊って最高のひと時。笑

試合後、Ivanが頭をなでてくれる時の幸福感が好き。
1939539_834651743218925_51471422_n - コピー
ハイタッチのあとになでてくれた。笑

試合前に、観客席に向かって整列している時が好き。
1525322_834650019885764_515595087_n - コピー
試合前の集合写真も憧れていた一瞬。笑

試合前の緊張感も、サポーターからの応援も、いろんな一瞬がある。
サッカーが大好きだ!
その時のチーム、その時のチームメイト、みんな家族のように感じる。
サッカーはすごい!

サッカーを通じて多くのことを学んできた。
これからも、もっと多くのことを学ぶ。
そして、次は伝える立場になりたい!
1901176_834650346552398_1433319166_n - コピー

image (52) - コピー