players

ブラジル日記#4

こんにちは。

今日は日曜日です。
昨日の練習後に正式にメンバーが発表されました。

そのメンバーで初めての練習。
今まではトライアウトだったので、ゲームがメインでしたが今日からはチームらしく、僕はキーパー練習をやってFPは基礎→フィジカル→シュート練習で合流からの最後はゲームという流れでした。
この練習で初めてピヴォとアラとの連携の練習だったのですが、思ったよりは合わせる事ができたので明日からはもっと良くなるように取り組んでいきたい。

メンバーが違うだけで、日本でやってる事となにも変わらない。
自分がやってきた事が確認できた気がする。
今日も最後はみんなで海に!

IMG_1064
というか、海と川が合流して海じゃない事がわかった。(だから、塩っぽくなかったのか)

IMG_1065もう一人のゴレイロ・ネゴン。(いいやつ)

IMG_1061地元じゃない5人と監督のネルソン。

IMG_1068真ん中のが明日からのホテル。

IMG_1071今日のお昼ご飯レストランでフェジョアーダを食す、美味し。

日曜だから、テレビではサッカーの試合が多い!
さすが、サッカー王国!!(これだよこれ!)
昨日のワクワクが今日も止まらない、感謝の気持ちを忘れずに明日がくるのが楽しみだ!