players

すぐそこ、オセアニアチャンピオンズリーグ!

いよいよ、1週間後にオセアニアチャンピオンズリーグが開幕。
6日にフィジーに移動し、8日にNadi FC(フィジー)と初戦を戦う!
去年はホーム&アウェーで予選ブロックが行われたが、今年は予選ブロックはすべてフィジーで開催される。
8日、11日、14日に試合が組まれていて、1週間で3試合をこなすことになる。。。
しかも、気温も湿度も高い。
なぜこのようなシステムになったのかはわからないが、確実にNZのチームに不利な環境になっている。

過酷な状況だが、チーム全員で突破してみせる!
何を言っても状況は変わらないので、予選を勝ち抜くしかない!

過酷なスケジュールだが楽しみでしょうがない。
みんなと寝食を共にすることと、フィジーに行けるからだ!笑
もちろん、観光に行くわけじゃないから浮かれてはいない。
90分フルで3試合こなす自信はある!
でも、やっぱりフィジーでどんなことが待っているのか楽しみでしょうがない。
今年もシェラトンホテルに泊まる。
めちゃくちゃ豪華な場所だったのでリフレッシュしながら試合に望めそうだ。

今年はどんな経験ができるのだろう。。。

新しい選手も加入し、友達が増えて。笑
しかも、アジア人が!
cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e99

大会スケジュール。
写真

カフェに行ったりと試合に向けて調整している。
DSCN4854

のんびり過ごすのが好きだ。
写真 1 (2)

体のケアも忘れてない。
DSCN7181

夏の終わり。。。
写真 2

写真 4

秋の始まり。
写真 5