players

オセアニアチャンピオンズリーグ開催中。

予選ブロックの最終戦で負けてしまい、自力でのセミファイナル進出ができなくなった。
しかし、強運の持ち主である僕は必ず進出できると疑わなかった!
案の定、セミファイナルに進出でき、AS Piraeとホーム&アウェーで戦っている。
先週はホームで3-0で勝ち、明日はタヒチに移動し、日曜日にアウェーで対戦。
油断はしていないが、普通にいけば決勝に進める。
サッカーは普通にいかないことも多いので気を引き締めて戦います!

試合前の様子はこんな感じ。
photo 1 (3)

photo 4 (1)

photo 5 (2)

予選の最終戦で肉離れをしてしまい、今週から練習参加。
怪我はだいぶよくなってきているので、試合に出れたら頑張ってきます!

先週はスタンドから観戦して、サッカーがしたくてウズウズしていた。
練習も別メニューだったりでウズウズしていたが、今週からチームと合流している。
やっぱりサッカーは楽しくてしょうがない!
怪我をするたびに、自分がどれだけサッカーが好きか確認できる。
そして、新たな発見もある。
サッカーに限界はないし、いつまでも成長できると信じている。
photo 1 (4)

学校が休みということもあって、チームのイベントでサッカー教室があった。
サッカーの楽しさや、自分が経験してきたことを伝えれたらいいなと思い、一緒に楽しんだ!笑
photo 3 (2)

photo 4 (2)

誕生日もあって、31歳になってしまったが、まだまだ成長中。
無限の可能性を信じて、前進あるのみ!笑
photo 2 (4)

photo 4

photo 1 (5)

photo 3 (1)

いつも、体を診てもらってる理学療法士のダイスケくん。
今回も助けてもらったので感謝です。
かなり早く回復できたのでよかった!
photo 2 (1)

綺麗な景色にも癒されたのかな?笑
photo 3

決勝に進むぞ!