players

オセアニアチャンピオンズリーグ優勝!

優勝は終わりじゃなく、次へのスタート。

先日、ホームで行われたオセアニアチャンピオンズリーグ決勝で見事、勝利し優勝することができた。
この大会で優勝するとしないとでは大きな差がある!
なぜなら、クラブW杯がかかっているからだ。
チームにとっても自分にとっても、重要で必須条件。
優勝できてよかった!
10350517_872653239418775_3051042465074753530_n - コピー

OFC Champions League Final - Auckland City FC v Amicale FC, 18 May 2014

OFC Champions League Final - Auckland City FC v Amicale FC, 18 May 2014

今年もクラブW杯に出ます!
シーズンも終わって、次の契約更新からレギュラー争い。
まだまだ道は険しく長い。
絶対に契約更新し、今年もスタメンでクラブW杯のピッチに立ちます!
photo 5 (10)

photo 4 (14)

今までも、多くの人達が支えて応援してくれたから今の自分がいる。
これからはまた、新たなチャレンジが始まるので、もう一度見守ってほしいと思います。
これからもよろしくお願いします。
photo 2 (1)

オークランドシティとして、すべての行事が終わった。
授賞式も終わって、去年に引き続きSportsman of the yearに選んでもらうことができた。
二年連続で受賞できたことは、僕の誇りです!
純粋にサッカーを楽しみ、ひたむきに頑張ってきた結果が実った証拠じゃないかと思います。
最高に幸せ者です。
photo 5 (4)

今年はオークランドシティ創立10周年のBIG year。
その年に、クラブに4つのトロフィーをもたらすことができた。
すべてのタイトルを総なめにした!
そんな節目に、このチームでプレーできて幸せです。
改めて、僕はこのチームが大好きなことに気づくことができた。
家族のようなチームで多くの人に支えられて成長できました。
ありがとうございます。
photo 4 (1)

photo 3

photo 4

サッカーを通じて、多くのことを経験し学ぶことができた。
諦めないで頑張って続けてよかった。
いい事ばかりでもないけど、すべてがいい経験。
自信を持って成長できたと言える。
夢は叶う!
OFC Champions League Final - Auckland City FC v Amicale FC, 18 May 2014