players

ビーチサッカー日本代表候補トレーニングキャンプ@福岡

こんにちは。

ビーチサッカー日本代表候補のトレーニングキャンプに行ってきました。
場所は福岡県のシーサイドももち海浜公園で初開催!
2週間前にチームで遠征に行った場所だったので、初開催のわりには自然にキャンプに入れたので良かった。

IMG_1659

IMG_1660

IMG_1661

IMG_1658

キャンプは戦術がメインに行われました。
これまでの合宿でやってきた事を、メンバーが少しづつ変わってきてる中でもしっかりと理解して体現できるように完成度を高めていく事が大事。
そういうことを意識して最終日は地元福岡の混合チームとトレーニングマッチ。
やっていて、もちろんまだまだではあるけど少しづつ手応えは感じる事が出来た。
もっともっと安定してできるように取り組んでいきたい。

IMG_1662最後はみんなで。

今回も充実したキャンプだったので、チームに戻ってからもコンディションを落とさずにしっかりとトレーニングに取り組みたいと思います。