players

1年ぶりの日本を満喫。

約1ヶ月、日本に帰国してました。
あっという間に過ぎてしまって、竜宮城に行っていた気分です。
久しぶりに見る景色、久しぶりに会う家族や友達。
変わっている環境に、一人だけ取り残されたような感じさえしました。
しかし、そんな時間はつかの間、どんだけ離れていても、昔と変わらない家族や友達。
暖かく迎え入れてくれ、幸せな時間を過ごすことができた。

photo 3

photo 1

会えなかった人達もいるし、ゆっくりと話しをすることのできなかった人達もいる。
時間はあるようでない。。。
新たな出会いもあったし、充実した滞在だった。
人との繋がりに感謝。
自分に足りないものに気がつかせてもらえた。
実りある時間を過ごせた。

photo 4 (2)

photo 5 (3)

慌ただしく過ぎてしまった日本だが、楽しかった!
次に帰るのは、また1年後になるかな。。。
寂しい気持ちはあるけど、新たな挑戦が待っているので進むしかない。
たくさんの人達に支えられ、応援してもらっていることを再確認。
空港まで送ってくれた大切な人達。笑

photo 4 (3)

日本の景色に癒され、リフレッシュすることができた。
今回の帰国でも、いろんなことを経験させてもらいました。
まだまだ満足していないし、何かを成し遂げたわけでもない。
出会えた人達が、自慢できるようなサッカー選手になりたい!
もっと多くの人たちに知ってもらいたい。
これからも全力で夢に向かって進んでいきます。