players

オークランドシティ始動。

11日から、新たなシーズンが始まった。
昨シーズンは多くの選手が移籍などで抜けて、少人数で戦った。
しかし、さらに数人の選手が抜けた。。。
前回の練習では新加入の選手の姿は見当たらなかったが、数人は契約したらしい。
トライアルに来ている選手もいるが、やっと始まった練習は16人と寂しい感じがした。
ちゃんと人数が揃って練習できるのは16日からの練習になりそうだ。。。

オークランドシティがシーズンオフだった期間は、下部組織のCentral Unitedでプレーしていた。
Central%20United%20Team%20Photograph

左DFが僕のポジションだが、セントラルではセンターMFやFWで試合をした。
違うポジションでも出来るという自信がついた。笑
しかも、自由に攻撃できるのは楽しい!
DFのときより思い切ったプレーができる。
そして、新たな仲間ができたこと!
新しい仲間と、違ったサッカーをするのは刺激的で幸せに感じることができた。
またバラバラになってしまうけど、友達は続く。
一緒に戦った仲間はかけがえのない宝物だ!
またいつか一緒にサッカーをしよう!笑
photo 3 (46)

終わりは始まり。
オークランドシティでも新たなチームで戦う。
今シーズンはどんな経験ができるだろう?
どんな夢を描けるだろう?
楽しみでしょうがない!笑
今まで以上に飛躍のできるシーズンにしてみせる!
今シーズンも俺達がチャンピオンだ!
DSC_5687

オフの期間には日本でもイベントをした。
日本の子供達と一緒にサッカーを楽しんだ!笑
自分でプレーするのが1番楽しいが、子供達を指導するのもいい経験になる。
新しい発見、初心の気持ち、夢、純粋にサッカーを楽しむ。
笑顔もいっぱいもらったし、子供達のためにも今シーズンも活躍してみせる!
P1040340

photo 2 (3)

photo 3 (1)

photo 3 (48)