players

岡山遠征に、行ってきました!

東京レキオスBSの宜野座です。

先週末は、岡山遠征に行ってきました‼︎
ビーチサッカークリニックと交流戦をしました。

クリニックには、子供も大人もレディースもいて楽しい時間が過ごせた。
子どもたちのうまさには毎回驚かされるし、今回はレディースが多く参加していたのですがみなさんお上手なんです‼︎
なんでも、ビーチサッカーを定期的にやっているらしく、納得したのと嬉しい気持ちになった。
2年前の全国大会の開催地で、僕の所属する「東京レキオスBS」が2連覇を達成した場所でもあるのであの時に何か感じてくれたのかな〜なんて勝手に思っています。
これからもビーチサッカー普及のために自分に出来ること頑張ります‼︎

image

image

image

image

image

image

合同練習と交流戦は、クリニックの後に地元のチームと合同練習をして、僕らも普段一緒に練習できないメンバーとやることが出来ていい時間を過ごせた。
翌日は地元のチームや四国など5チームが参加して交流戦をしました。
前日の練習を踏まえて、普段一緒に練習できないメンバーと細かいところの確認など、コミニケーションを図り充実した時間が過ごせました。
この経験を活かして今から日本一に向けてチーム力を上げていきたいと思います。
その前にまずは4/24(日)の関東ビーチサッカーリーグ開幕に向けて怪我なく準備します‼︎

image

image

image

image

image