players

先週末は、静岡遠征に行ってきました!

東京レキオスBSの宜野座です。

先週末は、静岡遠征に行ってきました。
1日目は日頃、中々一緒に練習出来ない静岡のメンバーと戦術面の確認をしていいコミュニケーションがとれました。

IMG_2508

2日目はBeach Soccer KSH CUPという大会に参加しました。

IMG_2510

関東2・関西・地元静岡の4チームでリーグ戦。
新チームになって初めての大会で、結果は優勝することが出来ました。
全員が集まりきれたわけではないけど、チームとして一つ結果を出せたことは良かったと思う。
前日の練習と今までやってきたことをみんなで共有して、コートの中で少しづつ実践できているいいところもあるけど、まだまだ出来てないのでもっともっとみんなで合わせていって内容も大事だけど、結果に拘っていい状態でリーグ開幕戦に挑みたいと思います。

IMG_2509

IMG_2512

IMG_2511

IMG_2513

大会にはレッドブルカーとレッドブルガールがきてました!

IMG_2514