players

チャンス

image試合にあまり絡めずにいた中、チャンスがやっと回ってきて試合に途中から出場しましたが、プレーは全然で。
チームに貢献することは全くできなかったです。

身体的には何にも悪くなかったけど、公式戦のピッチに久々に入ると、全然身体が動かなくなり、思うようにプレーできずに、試合終了のホイッスル。
自分に与えられた時間の中本当に何にも出来なかった。
これも実力だと受け止めて、またチャンスを掴むまで踏ん張るしかない。

まだまだこの状況から抜けれませんが、自分をしっかりみつめてメンタル、コンディション供にまた今までの自分を取り戻せるように頑張ります。

次回はリトアニア料理を紹介します!