players

現状

先月末でリトアニアのチームを退団しました。
そして、今は新たな移籍先を探しながら、フィンランドでコンディションを整えています。

自分とリトアニアのチームとの契約期間はシーズン終了まででしたが、チーム、監督と話しをして。退団を決めさせてもらいました。
全ては自分の実力不足で招いた結果。しかし、これは良い経験だと思い、前向きに頑張っていきたいと思います。

今後は、まだ何にも決まっていませんが。ヨーロッパの移籍期間が閉まるまで諦めずにやっていきたいと思います。

海外に出てから自分が目標にしてきたオリンピック代表もすでにメンバーが決まりましたね。
もちろん自分はかすりもしませんでした。
今まで目標にしてきたオリンピック代表。結果は程遠かったと感じています。
今後は次の目標に向けて、また0からスタートして行きます。 まずは新たなチームを見つけることから頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いします。

image