players

久々の公式戦&契約7ヶ国目

ニュージーランドのオタゴプレミアリーグのSouthland unitedと契約しました。
期間は夏までです。
これで7ヶ国目。ちなみに海外は5年目です笑

チームは今年からできた新しいチームでSouthlandのサッカー協会が作ったチームです。

IMG_0154

IMG_0209

そして、先週の金曜日にホーム開幕戦があり、久々に先発フル出場しました。
試合に絡むのは約5ヶ月くらい…. 長かった笑
けど全くゲーム感覚とか関係無しにプレーできました笑
メンタルも日本人ではなく、だいぶ外人になってきてます笑

試合は1-3というスコアーで負けました、いや本当に勝ちたかった。 1失点した後、自分のフリーキックからゴールで1-1 一年振りのアシスト?ですね、その後あっという間に失点、それで後半にも
1失点。 ディフェンスのもろさが出た試合でした。
ラスト20分で両脚をつるというアクシデント、だけど交代枠使い切り交代できない笑
でもフルで久々にプレーできた事はプラス。
前向きに頑張っていきます〜 そして、24歳になりました、ここから突っ走ります〜