players

NZ初ゴール決めました!

最近、サッカーはチーム的にもちょっと上がりぎみ。
そして、2週間前にやっとニュージーランド初ゴールを決めれた!
そしておまけのハットトリックも(笑)
何年振りかわからないです。
しかもフリーキックで一点も、2.3点目は流れから、4点目はペナルティエリア内で倒されてPK。
PK苦手だけど、決めれて良かった、
最下位相手にまず勝てて良かったけど、途中危ない展開、最終的には6-2と余裕ぽいけど、ゲーム内容はあんまり。

その次の週の試合はアシスト出来たけどノーゴール。
1-1の引き分け
毎試合結果が出るように準備することが今一番大切なこと。
そして最近からやっと語学学校が始まり、毎日充実してるけど、地獄の様に忙しい(笑)
サッカーも語学も成長できるように頑張ろう〜
ちなみに勉強は5年振りくらいです笑

次の試合は今週の金曜日でHOME戦。
勝ってゴール決めてきます!

IMG_0290-1

IMG_0291