players

アルティスタ埼玉の中村 哲(あきら)です。

皆さん、はじめまして。

中村 哲(あきら)と申します。

アルティスタ埼玉というフットサル関東1部リーグのチームに所属する傍ら、新宿スポーツセンターや新宿コズミックセンターといったところで、大人対象のクリニックや小学生対象のスクールをやらせて頂いております!

自分用2

最近私のイチオシトピックスと言ったらコレなんです!!

まぁ見て下さい!

自分用3

自分用4

どうです!?このカラーリングと「肉」というプリント。素敵だと思いませんか!?

いつもお世話になっているCAPAZさんに、私のプライベートチーム用のユニフォームを作って頂いたんです!!
ありがとうございます!!

そんなCAPAZさんに縁のある方達を集めて、月に1度YASU FUTSAL STADIUM SETAGAYAというところで、フットサルをさせてもらっています。
私と同じくCAPAZのサポートプレイヤーである宜野座選手も遊びに来てくれたりと、豪華メンバーでフットサルを楽しんでおります!

前回は、こんな感じでした。

自分用5

私もこんな感じでCAPAZ BLOGを通じ、近況含めて、CAPAZの事を紹介をしていけたらなと思っております!

どうぞよろしくお願いします!!