October 16 Wednesday 2013

ビーチサッカーの永山です。

はじめまして。
ビーチサッカー、大阪レキオスBS所属の永山 宜秀(ながやま ぎしゅう)です。

IMG_3608

これから、CAPAZサポートプレーヤーとして、たまにブログに登場させてもらえる事になりました。

サッカー歴は、大阪にある『枚方フジタSC』のジュニアユース→ユース出身で、卒業後は、『ジェフ市原(現・ジェフ千葉)』に練習生として、一年程いきましたが契約契約できず帰阪し、関西社会人リーグの『NTT関西サッカー部』に所属。

その後、ビーチサッカーに出会い、ビーチサッカーに転向。
今は、ビーチサッカーの傍ら、フットサル関西リーグの『ヴェイル フットサルクラブ』に所属しています。

ビーチサッカーを始めてから8年目になりますが、
今年から、『株式会社レキオスFC』の傘下として、『大阪レキオスBS』を発足しました。
もともと、東京には『東京レキオスBS』というプロチームがありますが、会社としてビーチサッカー普及の一環として、関西でのビーチサッカー普及と人材発掘を目的に、『大阪レキオスBS』を今年からスタートしました。

一年目ですが、ビーチサッカー経験者が少ない中で、全国大会関西予選を突破し、今週末(10/18〜20)に沖縄で開催される『全国ビーチサッカー大会』に出場します!
全国大会では、会社からのご褒美として、ユニフォームを新調してもらえることになりました!

しかもCAPAZのユニフォーム!!!

IMG_0636

IMG_0635

ついでに、練習着、移動着まで、揃えちゃいました!

IMG_0638

IMG_0639

これからも、ビーチサッカーや関西のフットサルの情報とCAPAZの一押しグッズをアップしていくので、よろしくお願いします!