players

アグレミーナ浜松の蓮池です。

はじめまして!
この度、今期よりCAPAZサポートプレーヤーになりました、蓮池紳吾です。

僕は、現在フットサル・Fリーグのアグレミーナ浜松というチームにてフットサルをプレーしながら、フットサルの普及を目的として活動を日々行っております!
毎日フットサル施設にて子供から大人、老若男女問わずフットサルを通じて一緒に楽しい時間を過ごしております!

DSC_0539

僕のフットサルとの出会いは高校3年の半ばぐらいの時でした!

当時、自分が所属していたサッカー部の練習していたグランドの横にアパートがあり、そこにマリオ安光さんという日系ブラジル人のおじさんが居て、『フットサルやらないか?』と誘っていただいたのが、きっかけでフットサルをスタートしました!

もう、あれから10年ぐらい経ちますが、あの一言がなければ今の自分は有り得なかったと思います!
マリオ安光さんには感謝してもしきれません!!

これからCAPAZ BLOGの方で、自分のフットサル、プライベートなど近況を載せて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

1381896796552