November 15 Friday 2013

名古屋展、終わりました。

13日(水)14日(木)の2日間で、名古屋展が無事終了しました。
来場された方々、ありがとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、その2日間に行ったランチが大当たりでした。
まずは、1日目。
展示会場の地下にあった、「長崎ちゃんぽん田辺」
やや遅めの時間に行ったのですが、数人の行列。
私がオーダーしたのは、長崎ちゃんぽんと迷ったけど、焼きそば。
焼きそばという名だけど、パリパリの麺にあんかけがのっています。
野菜がたっぷりで、700円という値段ながら、ボリュームがあり大満足でした!

img_1542244_64146342_1

2日目もなんとなく地下に行き、田辺で長崎ちゃんぽんにしようかなと思ったのですが、田辺には10人以上の列があり、断念。
地下の奥に行くと、活気のある店があり、即決しました。
入った店は、「活魚料理 まるは食堂」
日替わりは売り切れで、海鮮丼と迷いましたが、オーダーしたのは天丼。(赤だしのみそ汁つき)
880円に大盛り100円プラス。揚げたての、えび、キス、レンコン、のり等、衣がサクサクで、大盛りにしたこともあり、かなりのボリューム。
そして、天丼を頂いているときに、サプライズが起きました。
店員さんから 「わざわざ東京から来て頂いたので、サービスです。」といかのお刺身を、いただきました。
なんか、めちゃくちゃ嬉しかったです!

店員さん、ありがとうございました。

f02cfe4a

こんな大満足な名古屋ランチでした。