players

多くの人たちに囲まれて。

FIFAクラブワールドカップまで1ヶ月を切った。
FIFAクラブワールドカップよりもトヨタカップと言ったほうが馴染みがあるかもしれない。

昨年は日本開催だったけど、今年はモロッコ開催。
12月11日に開催国チャンピオン、ラジャ・カサブランカと対戦。
昨年はサンフレッチェ広島に敗れてしまったが、今年はなんとしても初戦突破する!
それに、今回は日本人が僕だけ。。。
おこがましいかもしれないが、日本の代表と思って戦ってきます!

o0480031912320421151

1002600_751736948177072_2125742287_n - コピー

FIFAクラブワールドカップまで、ニュージーランド国内リーグは残り2戦。
11月3日に開幕してからの3戦はスタメン出場。
そして、3連勝!
この勢いで突き進んでみせる!
今年も必ず、スタメンでフル出場します!

DSC_8906

日本人は僕一人かもしれないが、僕には多くの人達が見方にいる。
ここニュージーランドでも、多くの人が応援にかけつけてくれます。

DSC_0110

945128_10151395949332027_360921943_n

DSCN4451

子供たちも!
1209211_762544847094117_1763731755_n

オーストラリアからも!
DSCN6706

もちろん、日本からは多くの人達が!
securedownload[1]

DSCN6740

DSCN6757

DSCN6755

DSCN6743

ありきたりの言葉になってしまうが、僕は一人じゃない!
多くの人の支えと応援で飛躍し続けてる。
これからも、みんなの想いと一緒に戦っていきます。
応援よろしくお願いします。