players

サッカースクール「わんぱくサッカー」

こんばんは!
アグレミーナ浜松の蓮池紳吾です!
今回は、自分が指導させていただいているサッカースクールの様子をアップしたいと思います!

まず、そのサッカースクールの説明をサクッと!
場所は静岡県の磐田市田原という所のサッカー場で行っています!
団体名はNPO法人スポーツクラブたはら。
その中で行われている『わんぱくサッカー』って部門で1年生~6年生までを指導させてもらってます!

DSC_0555

DSC_0556

DSC_0557

ここの子どもたちは、サッカーをしている環境は抜群です。
外はナイター完備の天然芝のサッカーコート、そのすぐ横には雨天の場合などのトレーニングで使用できる体育館があり申し分のない環境が整っています!!

こんな素晴らしい環境の中で日々サッカーが出来るなんて本当羨ましいかぎりです!
子どもたちには、とことんサッカーを好きになってもらいたいし、サッカーを通じて色んなことを学んでいってもらいたいですね!
そして子どもたち皆の将来の夢にサッカー選手やフットサル選手になりたいって繋がっていってもらいたいですね!
そのためには、もっともっと自分も頑張らないといけないです。
これからも子どもたちと一緒に日々成長出来るようにお互いに高めあっていけたらな~って思う今日この頃です!

おまけに1枚。
いつも僕が個別トレーニングでお世話になっている所の愛犬ビッキーちゃんとの1枚。

1384842154246

それでは、またです!