December 10 Tuesday 2013

自分の原点

こんにちは。

先日、沖縄に帰っていました。
合宿で帰る事はよくあるのんですが、その時はゆっくりできないので今回は久しぶりにゆっくり過ごす事ができました。
僕がビーチサッカー人生をスタートさせた恩納村にあるビーチに行ってきました。
今回みたいに時間があると必ず1度は立ち寄る場所ですかね。

シーサーがお出迎え!
IMG_0626

天気が良くてビーチ日和。
IMG_0638

CAPAZのウェアも映えます!
IMG_0635

いろんな思い出を思い出しながら、何でもないただただランニング。
レキオス結成当初の日本人3人だけで練習した事や、ブラジル人に1人混ざって練習していたなぁなんて思いながら、いい汗かいて心と身体をリフレッシュ。
ビーチサッカーを始めた頃の気持ちを思い出させてくれる原点です。
そんなゆっくり過ごせて心も気持ちもリフレッシュして東京に帰ってきて、まだまだ終わらないチーム練習に合流!

もちろん、先ほど軽く触れたCAPAZのウェアを身にまとってます。
IMG_0670

IMG_0690
トレーニングジャケット Lサイズ GRY
トレーニングパンツ Lサイズ GRY
ワッペンフリースネックウォーマー GRY

暖かい沖縄から帰ってきたら、ネックウォーマーはマストですね。
そのネックウォーマーには今シーズン6アイテムに使われている、PVC製のワッペン!
存在感あって調子いいです!

レキオスのシーズンももう少しで終わります。
最後まで怪我しないように、来年に向けて目標と課題をもって残りの練習もCAPAZのウェアとともに頑張ります。