players

初戦まで、あと2日。

初戦はもうすぐそこまで迫ってきた。
しかし、自分もチームもまだまだリラックスしている。笑
昨日までは観光に行ったりと、忙しく過ごしたが今日はのんびりホテルで過ごしている。

DSCN7231

image (9)

image (11)

明日の練習でスタメンははっきりするだろう。
監督は誰を使うか、すでに決めているかもしれない。
今さら悪あがきをしてもしょうがないかもしれないが、どうなろうが一生懸命やるだけ!
なんとしてもピッチに立ちたい!
試合に出ると出ないのとでは大きな差がある。

FWもMFも途中交代の可能性はある。
しかし、DFは途中交代の可能性がかなり低い。
スタメンで出ないと、90分間ベンチを温めていることになる。
みんなが試合に出たいと思うのは当たり前のこと!
それでも、自分は誰よりも試合に出たい気持ちが強いと思っている。
どうなるかわからないが、監督の判断に任せよう。
どうなっても、それがサッカーだから。。。

image (5)

image (13)

image (14)

image (12)

相手のビデオを何本か観たが、サポーターがすごい!
かなりの集客数。。。
すなわち、完全なるアウェーゲーム。
それも楽しみだ!笑