players

今年1年を振り返ってみました!!

皆さん、こんにちは!!アグレミーナ浜松の蓮池紳吾です。
今年もあと残すところ今日明日の2日となりましたね!!あっと言う間の1年でした!
皆さんの今年1年は、どんな年だったんでしょうか!?

ここで僕の今年1年をざっくりと振り返ってみま~す。
まずはアグレミーナ浜松で毎週毎週、多くの試合をこなしてきました!リーグは、まだ2月まで続いていきます!!今シーズンの戦績は今だ1勝のみ、年明けからチーム一丸で勝利を目指して頑張ります!

DSC_0551

続いて僕がフットサル選手以外でフットサルスクールをやらせてもらっています!そこでは毎日毎日、色んな人との出逢いがありました!毎日接してくれた人達には沢山の元気をもらいました本当に感謝しています!!皆さん本当にありがとう!

DSC_0539

最後にフットサル選手、フットサルスクール以外の時間を利用し自分自身の強化のためにトレーニングをしてきました!!そこで僕に指導してくださっているトレーナーの落合時夫さんには色々なことを学び、トレーニング以外でも色々とお世話になりました!落合さん、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

1386059244355

こんな感じにざっくりと今年を振り返ってみましたが振り返ってみて、来年は今年よりとかじゃなく、もっともっと自分を高めれるようにしていきたいですね!!今年1年お疲れ様でした。
来年も共に頑張って行きましょ~!
それでは、また来年です!