players

2014年スタートしました。

あけましておめでとうございます!
心配してたんですが、年というのは意外にも明けるもんですね。
ということで、今年もハラハラドキドキしながら年が明けるのを左回りにて待ちたいと思います。(笑)

2014年スタートしました。
なんと言ったって、今年は午年!(ヒヒーン、ブルブル)
といえば、

a641de1270b52777ed8059726fa0c0e6
オルフェーブル!(素人ですみません…)

サッカーで言うと、

o0500031410283640673
ロナウドだな!

怪物と金細工師じゃ全然違うけど、見てる人に衝撃を与えた『怪物』って事には間違いはないな!
そんなロナウドと言えばブラジル!!!!!
そう、ブラジルといえば今年はブラジルワールドカップの年ですよ〜!
オルフェーブルとか言ってる場合じゃないですね。(笑)
今から楽しみだなぁ!
ロナウジーニョ出てくれないかなぁ!!!

dinho
僕のアイドル!
ブラジルは今はネイマールの時代だな、うん。

さてさて、今年もやるべき事をコツコツと「夢はでっかく、根は深く」。
僕を応援やサポートして関わってくれてる皆様のおかげで昨年も1年間大好きなビーチサッカーを楽しませてもらう事ができました。
本当にありがとうございました。
これからも、サポートして頂いてるCAPAZと共にCAPAZとビーチサッカーをより多くの人たちに知ってもらえるように感謝の気持ちと向上心を忘れずに頑張ります。

HASI1874
宜野座 寛也。
今年も1年間よろしくお願いします。