September 25 Thursday 2014

9月22日(月) CAPAZクリニック

CAPAZブログをご覧の皆さん、アルティスタ埼玉の中村です。
今回のCAPAZクリニック、、途中で集中豪雨に見舞われました。。

rps20140924_113503

凄い雨量だったので、途中で中止にするという選択肢もあったのですが、、

rps20140924_113526

rps20140924_113555

小学生には雨とか特に関係ないようでした。。(笑)

20分ほど中断した後、気を取り直してクリニック再開。
…とは言っても、練習をするより試合をした方が気分も乗るかなと思い、私の独断と偏見によりゲームをやらせてもらいました!
写真を撮るのも忘れ、私も皆さんと一緒に試合に興じていた為、クリニック終盤にゾッとして写真撮影を開始(笑)
危うく集合写真のみ掲載するところでした。。
では、試合の模様を写真で振り返ります。

rps20140924_113705
超絶雨男の智さん。今回の雨もまさか、、、

rps20140924_113834
CAPAZクリニックではよく見かける、「親子対決」の瞬間

rps20140924_113927
埼玉県リーグでプレーされている方もちらほらと。。

20140922_214339
先程の智さん、出して抜ける基本の動き。

rps20140924_114000
ゴール前の攻防、小学生のシュートをお膳立てするチームメイトの粕谷くん

rps20140924_114132
女性陣も負けてません、、皆さん張り切ってます!

rps20140924_114151
最後は皆さんでパシャリ

今回のクリニックは途中アクシデントに見舞われた為、かなりイレギュラーな形となりましたが、来週以降、通常のメニューを行っていきたいと思います。

次回のクリニックは、1週空けて10月6日(月)となりますので、皆さんお間違えの無いようお願いします!

【CAPAZクリニック】
カテゴリー エンジョイ
時間    20時~22時
定員    24名
料金    1人1000円

所沢フットサルパーク
HP http://tokorozawafp.com
電話 04-2991-3277
メール tokorozawafp@plum.ocn.ne.jp