Blog

September 30 Monday 2013

CAPAZオフィシャルfacebookとtwitterを開設致しました。

CAPAZでは、このたびオフィシャルfacebookとtwitterを開設致しました!
こちらでもCAPAZの情報を、発信していきます。
「いいね!」と、フォローを、よろしくお願い致します。

CAPAZ公式facebookページ
CAPAZ公式twitterアカウント

02

September 27 Friday 2013

ビーチサッカー日本代表、惜敗。

ブラジル代表との準々決勝でしたが、残念ながら3-4で敗れました。
目標のベスト4まであと一歩でした・・・
ただ、前回は予選敗退だったのを考えると、今回はベスト8なので、確実に世界に近づいているはず。
今回改めて思うが、ビーチサッカーは面白い!
今後、国内でも徐々に盛り上がって欲しいな。
CAPAZも微力ながら、盛り上げていきます!

試合の詳細はコチラ

02

September 27 Friday 2013

CAPAZ BLOG リニューアル

この度、CAPAZ Official Websiteがリニューアルしました。
それに伴い、コチラにBlogが引っ越しました。
オフィシャルサイトでは、以前のブランドサイトと比べ、充実した内容もご覧いただけます。
こちらのブログでも、CAPAZの最新情報をはじめ、サポートプレーヤーのブログも掲載予定なので、是非お楽しみ下さい。

今後とも、宜しくお願い致します。

01