players

オーストラリアへ行って来ました!!

CAPAZブログをご覧のみなさん、どうも!アルティスタ埼玉の中村 哲(あきら)です。

私、今お付き合いをさせてもらっている女性がオーストラリアはシドニーへ語学留学をしていまして、遠距離恋愛をしているんです。。2013年の8月に彼女が経ち、半年したら僕が会いに行くと約束をしていたので、行ってきました…オーストラリア!

もちろん移動はCAPAZのボタンダウンシャツで。

1390445762496

現地でフットサルもさせてもらいました。少し写真ボケてますけど。。(笑)

1390391010963

現地の方ともパシャリ。

1390391029000

このプラクティスTシャツは、カタログに載っていません!CAPAZ様、ありがとうございます!!

1390391058784

現地の方達とフットサルをして思ったのは…
やはりフットサルとかサッカーって、言葉が通じなくても全然楽しめるものだし、ボールって言語の壁を飛び越えるための素晴らしいツールなんだって。
みんな必死でボールを追いかけて、点を取ったら喜びを爆発させてハイタッチをしたり…ものすごく楽しかったです!!

私のジャパニーズイングリッシュはほぼ通じてなかったと思いますが、現地の皆さんと笑顔でボールを追いかけることが出来て光栄でした。
私がオーストラリアで撮ってきた写真は、今後小出しにしていきたいと思いますので…皆さん最後までお付き合い下さい(笑)

では、今日はこれくらいで!!