players

リーグ制覇!!!

先週でリーグ戦も終わり、優勝することができた。笑
チャリティーカップ優勝、リーグ優勝で今季はすでに2冠!
今週からプレーオフが始まるので、それにも優勝して3冠を達成させる。
オセアニアチャンピオンズリーグも含め、すべてのタイトルを手にしてやる!笑

1002600_751736948177072_2125742287_n

サッカーも絶好調で、プライベートでもリラックスできていていい感じ。
こんな時こそ、地に足を付け集中する。
目指す先はまだまだ上にある!

DSCN0751

DSCN5071

P1030724

選手の移籍だったり、怪我などで14人の選手しかいなかったりしたけど、チーム一丸となってリーグ優勝することができた。
今のメンバーでサッカーできるのは今期が最後かもしれない。。。
来年は違う環境で、違うメンバーかもしれない。
だから、今を大切に楽しみたい!
少しでも長く一緒にサッカーができるように頑張るぞ!笑

この前、初ゴールも決めました!笑

ASB Premiership - Southern v Auckland, 16 February 2014

つくづくサッカーを続けてきてよかったと感じる。
いろんな経験もでき、なりよりも出会いが素晴らしい!
僕は幸せ者です。
これからもサッカーを通じてたくさんの事を学びたいと思う。

さぁ、今日も楽しんで頑張るぞ!笑