players

ブラジル日記#1

おはようございます。

ブラジル生活3日目の朝。
日本からの移動は40時間くらいのなるのかなぁ、時差は−13時間。
気候はこの時期は雨が多いらしく、天気があまり良くないですね。
僕が来ているのは、ブラジルの北部にあるアマゾネ州マナウス市という所です。
そう、アマゾン川があってアマゾンなんだ。
もっと、アマゾンアマゾンしてるかなと思っていたけど、意外とそんな事もなく車も多くて大きいショッピングモールもあって高いマンションもあって、経済が調子いいらしいです。

そんなアマゾンに僕は3/26から始まるブラジル選手権に参加する為です。IMG_0974

しかも、地元チームのマナウス!
チームは僕とチームメイトのオズ選手とリオからの3人と、今は地元の選手のトライアウト中でメンバーが全員決まるのが日曜です。
練習は地元の選手が仕事をやっているので、その仕事終わってからの19時半からのスタート。
マナウスのビーチは夜でも人が多くて賑やかなんですよ〜!

IMG_0998

IMG_1022

IMG_1021
初日は軽くジムで身体を動かして、夜から練習。

IMG_1008

IMG_1012

IMG_1014

IMG_1019
二日目は午後からみんなで近くのショッピングモールまで散歩して、夜から練習。

IMG_1015

IMG_1016

今日も夜からの練習になるので、それまではゆっくりしたいと思います。
それでは!