players

ブラジル日記#6

こんにちは。

大会を当日を迎えましたが、果たして開幕するのか?
昨日はオフィシャル練習。

IMG_1101

IMG_1100ゲームが中心。

個人的にはコンディションがよく練習に取り組めていたので、悔しい気持ちで終わったのが残念。
その後は、フッチバレー!

IMG_1134

IMG_1135

IMG_1137やっぱりそこらへんの腹出ているおっさんでも上手い!(これだよこれ!)

今日は明日が試合の為、朝の練習で基礎→シュート練習→リラックスゲームという軽めの練習。
昨日の残念な気持ちが少しははれて、コンディションもいいのでいい感じで試合に入れそうだ!
マナウスに来て初めて快晴を見た気がするくらいいい天気でした。
午後の今はすでに雨ザーザー降っていますけどね。
大会が開幕したら、夜は試合を観にいく予定です。

IMG_1099TVの放送もあるので、楽しみです。

IMG_1127元ビーチサッカーブラジル代表で今回も主催関係者のネゴンと!

いよいよ大会が始まる。
こんなチャンス・チャレンジできる事はないと思うので、元ビーチサッカー日本代表のプライドをもって、日本人のプライドをもって、沖縄人のプライドをもって、次に繋げる為にもこのチャンスを活かして思いっきりチャレンジしていい結果を出します。
ああ、ワクワクで楽しみで仕方がない!

早く試合したいなあ。