players

ブラジル日記#8

こんにちは!

マナウス、ここ3日くらい天気が良くブラジルって感じでいいです。
2試合目の結果は5−6で負け。

1507969_432155483586269_2035532413_n
これでベスト4ならず。

大会は本日、日曜日が最終日。

securedownload-1決勝戦と3位決定戦が行われるので、観戦に行きました!

フラメンゴがまさかのベスト4で負けて、3位決定戦。(予選ではバスコに圧倒的に勝ったブラジルで1番の人気と伝統のあるチームでサポーターが多いらしい。)
フラメンゴとバスコのサポーターは熱い。(両チームともビーチサッカーブラジル代表の主力選手がいて力を入れているのがわかる。)

IMG_1212

IMG_1221

IMG_1219応援から白熱してるんですよ!

3位決定戦はフラメンゴが制し、3位。
という事で、

securedownload決勝戦はバスコとスポルチ。

スポルチは僕らマナウスに勝ったチーム。(予選で勝っていたら。。。と思ってしまう。)
試合は圧倒的にバスコペース。
6−2でバスコの勝ち。

149050_10203692341657823_644938914_n優勝はバスコ・ダ・ガマ。

大会の結果は残念で、個人的には悔いの残る結果になりました。
大会が終わり、今日は12日間滞在したマナウスからリオに移動する日。
リオではどんなことが待っているのか、今から楽しみです。