players

リーグ優勝。

2週間前に、残り2試合でリーグ優勝を決めた!
先週の試合ではワイタケレとのダービーマッチでも勝利し、残り1試合。
優勝は決まっているとは言え、完全優勝をするには勝って終わりたい。
最終戦はアウェーでウェリントンフェニックスと戦う。
前回は、ホームで3-1で負けている。
しかも、その試合はクラブW杯が終わって初めての試合。
たくさんの人達が観に来てくれていた中での失態。。。
汚名返上をかけて、完勝します!

リーグか終わると、上位4チームでトーナメントが行われる。
リーグ優勝よりも、大きな試合になるので、必ず優勝します!
ちなみに、リーグ優勝をしたときは、普段と変わらない終わりで何も起きなかった。笑

リーグ優勝したことで2016年のオセアニアチャンピオンズリーグの出場権を獲得。

今年のオセアニアチャンピオンズリーグは4月に開幕し、4月に終わる。。。
全ての試合をアウェーで戦い、試合して2日休んで試合をする繰り返し。
フィジーの暑さと湿度の中で戦わないといけない。
しかし、優勝し2015年のクラブW杯に出場するのは俺達だ!
簡単ではないが、必ず優勝します。

去年のクラブW杯ではチームとしても僕としても、大きな結果を残すことができた。
しかし、何かが変わったわけではない。
変わらない生活で、遠い昔のように感じる。。。
今年も結果を残すために、毎日を頑張ります!

でも、おかげで経験できないこともたくさんできたかな?笑
オークランドの175周年記念日のイベントにゲスト出演できたこと。
船の上から見る景色は最高でした。笑
photo 2 (1)

photo 3

スポーツの祭典式に出席できたこと。
テレビで見るような大きなパーティーに参加することができた。
世界的な有名人が参加していて、写真も撮ってもらえた。笑
photo 5 (1)

photo 3 (1)

photo 4 (1)

出会いと別れもあった。
いつも一緒にいたEmiとの別れなど、3人がステップアップでプロチームに移籍。
新しく2人のスペイン人が加入。
photo 1 (1)

photo 2

何より嬉しいのが、たくさんの友達が応援に来てくれるようになった。
NZに住んでいる人や、日本からわざわざ試合を観に来てくれた人までいる。
本当にありがとうございます。
photo 1

対戦相手のチームも祝福してくれた。
photo 4

休日で、リフレッシュに出かけた。笑
photo 5

photo 1 (2)

photo 2 (2)

テレビの取材や雑誌の取材もしてもらえた。

モロッコでもそうだったように、サッカーを通じて、いろんな経験をすることができた。
サッカーを続けてきてよかった!
諦めないで頑張ってよかった。!
今は楽しく、幸せを感じてプレーすることができるようになった。
ありがとうございます。