players

リーグ優勝しました!

皆さん、お久しぶりです。

ここまで負けなしで、2試合を残して、リーグ優勝することができました。
リーグの優勝チームは来年のオセアニアチャンピオンズリーグに出場できます。
チームにも個人にも、このタイトルは大きい!
12628483_1254147141269381_689067733511084746_o のコピー

12628510_1249650008385761_4020928087418666786_o のコピー

12688297_1254147807935981_3472838982988971696_n のコピー

今年のオセアニアチャンピオンズリーグの出場は去年のリーグ優勝で決まっている。
4月からクラブワールドカップの出場権をかけて、負けられない戦いが始まる。
絶対に優勝し、今年もクラブワールドカップに出てみせる!
去年のクラブワールドカップでは、個人としてもチームとしても恥ずかしい内容になってしまったので、どうしても再チャレンジしたい!
毎年、新しいチャレンジで全力で頑張ってる。
これからも、全力で戦い続ける!
12314645_1218584851492277_438428187535218297_o-3 のコピー

サッカーに年齢は関係ないのかなって思える瞬間もある。
もうすぐ33歳になるけど、体の衰えは感じない。
自分では、まだ成長できると思っているし、これからも現役を続けていきたいと思っている!
全力で努力を続けることに変わりはないが、少し前に大きな変化があった。
一人で頑張ってきたが、とうとう隣で支えてくれる人に出会って結婚しました。
こらからは一人じゃなく、二人三脚で頑張っていく。
今まで以上にサッカーに集中できる環境を作ってくれる妻にも感謝!
今までの人生も順風満帆だったが、これからの人生も、そうなっていくと思う。
人生何があるかわからないってことは身をもって体験してきた。
今後も、どんな変化にも対応できるように、心を開き、視野を広げていきたいと思っている。
IMG_2799

IMG_2040

IMG_2583