players

スペインでの戦い!

戦いと言っても、怪我との戦い。
足首の怪我が思ってる以上に悪かった。
チームドクターからは絶対安静でランニングすらできない状態。
なぜなら、モロッコに入るまでになるべく回復させるため。
サッカー選手には怪我がつきものだが、このタイミングは最悪だ…
しかし、気持ちで痛みを乗り越えて、絶対にピッチに立ってみせる!

スペイン2Bのチームと練習試合をしたが、外から見ているだけで、なんとも言えない気持ちになった。
実際にプレーし、スペインのサッカーを体感したかった。

怪我のストレスは観光で発散。
憧れの場所、サグラダファミリアに行けたのと、バルセロナのホームスタジアム、カンプノウに行くことができた。笑

image

image-2

サグラダファミリアの感動をカンプノウは超えることができなかった。笑
こんな大きなスタジアムで満員の観客の前でサッカーができたら最高だ!

image-3

image-4

明日はいよいよモロッコに移動。
怪我を乗り越えて練習に復帰するぞ!
応援よろしくお願いします。