players

初戦まで、あと1日。

いよいよ開幕が明日に迫った。
今日もリラックスできた。
卓球をしたり、ゲームをしたり、インターネットをしたりと各自がのんびり過ごしている。

67858_772460976104669_1935780407_n

DSCN7525

しかし、1時間程度だがチームでショッピングに出かけた。。。
試合前なのに大丈夫かってほどリラックスしている。笑
警察の方々の警護が付くのだが、自由気ままに動き回る選手に付いていくのは大変だっただろう。
そういった警護の方たちや、会場の運営に携わってくれた人達のおかげで大会が開幕する。
感謝の気持ちをピッチで表現したい!
ありがとうございます。

DSCN7514

999640_772461046104662_1936059254_n

練習もリラックスしてできているが、緊張感が伝わってくる。
自分も、いい感じで緊張してきた。
昨年は初めてだったし、夢にもみなかった舞台ってこともあって実感が湧いてこなかった。
しかし、今年は2回目ということで、すごい大会ってことが改めて実感できた。

image (2)

image (3)

image (5)

DSCN7501

同じホテルにラジャカサブランカの選手も泊まっている。
初戦の対戦相手が同じホテルなんてびっくりだ!
でも、面白い経験ができている。笑
試合前から、お互いの探り合いが始まっている。

日本時間では深夜になりますが、どうか応援よろしくお願いします。