players

シーズン終了。

こんにちは。

いよいよ、冬ですかね。
またまた、週末沖縄に行ってきました。
意外と寒くも感じましたね。
たまたま、チームメイトのモレイラ・オズ選手がビーチサッカースクールを開催していたので、応援しながら遊びに行ってきました!

IMG_0751

IMG_0755

あいにくの天気でしたが、子どもたちも沢山いて楽しそうでした。
僕も今年から微力ではありますが、ビーチサッカーに関われたので少しでも恩返しの為にスクールを始めました。
まあ、来年もスクールをやるのでメニューをチェックしにいったていう事もあるんです。
しかし、着いた頃にはゲームが始まっていたので参考にするには厳しかったです・・・(笑)

まだまだ、マイナーなスポーツなのでこうやって関わるみんなで地道に行動をおこしてビーチサッカーという楽しいスポーツを知ってもらって実際にプレーして楽しんでほしい。そして、いつの日か子どもたちがビーチサッカー選手になりたいって『夢』をもってもらえる魅力あるメジャーなスポーツになれるように、僕はできる限り続けていきたい。

さて、チームの練習も終わりました。
でも、完全に休むんじゃなくて必要な事はやる。
もっともっと上手くなりたい。
『あのとき、もっとやっておけばよかった』なんて後悔したくない。
ただ、それだけ。

東京はだいぶ寒くなってきました、CAPAZのウェアを身にまとってそんな寒さに負けずゴムバンドを使っての練習。もっと、腰低くして足の膝とつま先は前向かないといかんなぁ。(反省)

IMG_0716

IMG_07191

IMG_07201

ジャージジャケット BLK Lサイズ
ジャージパンツ BLK Lサイズ 
ワッペンフリースネックウォーマー GRY
ワッペンニットキャップ GRY

ネックウォーマーにニットキャップが暖かくて調子いいです!
おすすめです!

終わりは始まり。
来シーズンに向けて、前を向いて進んで行きます!