players

2013年も、残りわずか。

Merry Christmas!

ビーチサッカー、大阪レキオスBSの永山です。

2013年も残りわずかとなりましたが、皆さんは、どんな一年でしたか!?
僕の2013年を、一言で表すとしたら、

『チャレンジ』

前所属チームを退団して、新チーム(大阪レキオスBS)設立という『チャレンジ』。

DSC00975

大阪レキオスのメンバーが、多数所属している、フットサル関西リーグのチーム、『フットサルクラブ ヴェイル』に選手登録してもらい、フットサルにも『チャレンジ』しました。

IMG_3911

あとは、定期的なビーチサッカー教室の企画にも『チャレンジ』しました!

IMG_3867

そして、『チャレンジ』するときには、必ず周りの人の応援やサポートがある。
でも、これは当たり前の事ではなく、有り難い事ですね! 

この一年、応援やサポートして頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

そして、CAPAZブログで『いいね!』押してくれた皆さん、来年も、押してください!
そして、CAPAZとビーチサッカーを、一緒に盛り上げて行きましょう!

2014年も、永山宜秀と大阪レキオスBSを宜しくお願いします!

IMG_3901