players

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
たくさんの応援を受け、大好きなサッカーを楽しむことができました。
今年は更なる飛躍ができるように一生懸命に頑張ります!
これからもよろしくお願い致します。

DSC_0008

photo

さて、つかの間のオフを楽しんだので今日から今まで通りの生活に戻ります。
映画も公開中のホビット村に行ってきました。
そのためか、たくさんの人達が来ていた。
すごく楽しかった!笑

photo (3)

photo (1)

photo (2)

週末にはリーグ戦も再開です。
クラブW杯では悔しい思いが残ってしまったので、同じような思いをしないためにも、今年は一日一日を大切に一生懸命プレーします!
新たな目標に向かって前進あるのみ!笑

サッカーは全力で!
遊ぶのも全力で!
サッカーのための人生もいいけど、生活の中にサッカーがあるのもいいんじゃないかな?
自分は人生そのもののサッカーを楽しみたい。
今年もサッカーを通じて、たくさんの出会いがあるだろう。
そして、サッカーを通じて、いろいろな経験ができるだろう。
感謝の気持ちを忘れないで人生を楽しみたい!
今年も駆け抜けるぞ。笑

DSC_0058