players

2014年 ご挨拶と告知!!

ビーチサッカー、大阪レキオスBSの永山宜秀です。
年が明けて、もう半月が経ちました。
かなり遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

先日の17日、阪神淡路大震災発生から19年を迎えました。
東日本大震災もそうですが、まだまだ復興段階だそうです。
この二つの震災を風化させないように、ビーチサッカーを通じて、何かし続けたいと思います。
そして、今年も、このブログを通じて、大阪レキオスBSとビーチサッカーの情報を発信させてもらえるので、今後とも、よろしくお願いします!

DSC00975

最後に、告知です!
今年は、CAPAZ仲間で東京レキオスBSのトモヤ(宜野座選手)と、ビーチサッカー教室を考えています!
どこでするか、いつするか、まだ決まってませんが、ビーチサッカー初体験の方も参加してもらい、楽しめるような機会にしたいと考えています!

興味ある方、期待して!?待っててください。

IMG_0650