players

無敗で首位をキープ。

「一日一日を大切に」を意識して生活しているおかげか、今年は好スタートを切ることができた。
僕自身は好調をキープできている。
チームはなんだかんだでリーグ戦を負けなしの首位をキープできている。
3週間で7試合のハードスケジュールだが、このまま負けなしで優勝してやる!
リーグ戦は残り6戦。上位チームによるプレーオフが3戦で、今シーズンは残り9戦。
その後、オセアニアチャンピオンズリーグに入る。

心は頭に、頭は体へと伝染していく。
気持ちが高く保たれていると、いいアイディアがひらめく、そのアイディアはそのままプレーに!
まずは心を鍛えるってことなのかな?
とにかく毎日を全力で頑張るだけ。

サッカーを通じていろいろ吸収して成長してやる。
今年はどんな出会いが待っているだろう。。。

P1110367

昨年はいろんな人たちと出会えたから、今年も楽しみだ!
そして、何よりも大きいのが、すごい経験ができる!
今年もいろいろ経験させてもらって、楽しいサッカー人生にする。笑

photo1

image (97)

c50afd932ea77554b8973dc0c24b7bb0

DSC_1452 - コピー

最近は多くの人達が応援にかけつけてくれるので、恥ずかしいプレーはできないな。笑