players

ブラジル日記#2

こんにちは。

僕の泊まっている所は「HOTEL CANAA」という所です。
正直、ホテルというよりは民宿というか寮というかラジバンダリ。
それでも、不便してないから全然か〜まわないさ〜。
むしろ、ブラジル感があって好きだ。
こういう環境が人を成長させるのであろう。
なんてったって、リラクゼーションを求めて観光しに来てるわけじゃなくて、ビーチサッカーの試合できてるのだからね。
しかも、地元・マナウスのチーム。

IMG_1018
ホテル前です。

食事は家庭的です。
メニューは5種類くらいでフェジョンがあって肉があって、いたってシンプルで味はまあ普通ですね。

IMG_1023オズ選手と。

夜の練習だとホテルに帰ってくるのが22時過ぎになる事が多くて、そうするとご飯は下げられて閉まっていて厨房から取り出してレンジでチンするという事になる。

IMG_1024
THE 家庭感。

そんな家庭的なホテルとも23日まで24日からは大会が準備するホテルに移動の予定です。
この感じを味わえるのも残りわずか、練習意外も楽しみます!