players

モロッコから復帰。

6日の夜にモロッコに到着し、7日から練習。
移動で疲れたし、まだ時差の影響でしっかり寝れていない。。。
しかし、スペインでは歩くことしか練習が許されなかったが、モロッコに移動し練習復帰。
痛みはあるが、問題なく練習ができた。
完治はしていないが、絶望的になっていた時期からの回復。

image (15)

image (32)

DSCN7408

モロッコではFIFAのプレゼンテーションやドラッグテストなど大会に向けて進行中。
でも、観光の時間もあり街を探索に。
そこではハプニングもあり楽しんだ。
芸能人のように写真攻めにあった。笑
多くの人たちからの歓迎で嬉しい。
中には中指を立てる人たちもいるがアウェーなのでしょうがない。
これもいい経験。笑

image (7)

DSCN7475

移動はすべて警察の護衛が付く。
道路封鎖で練習場に向かったりと厳重な警備体制。
DSCN7449

DSCN7423

DSCN7407

DSCN7434

少しづつだが、大会が近づいていることを実感。
なぜか、チームミーティングのときに緊張してしまった。笑
明日からも頑張って練習して試合に出れるようにアピールするぞ!