players

サッカーはやっぱり楽しい!

やっぱりサッカーは楽しい。
自分自身の調子がいいのも関係してるのかもしれないが、練習が楽しみで仕方がない!笑
練習中も気持ちが乗っている分、思い切ったプレーができるし、ミスも少ない。
2012年と2013年のクラブW杯で悔しい思いをしたので、今年は私生活から改善し、サッカーに集中できている。
負けて悔しいとかじゃなく、成長がなかった自分にがっかりした。
もう一度、自分と向き合い、周りに流されないようサッカーに集中するようにしている。笑
その結果、本来の自分のスタイルに戻り、サボることなく90分間フルにピッチを走り回っている。

無題11 - コピー

無題8

心は体と繋がっている。
サッカーでも何にでも言えることだと思う。
綺麗事になるかもしれないが、どんな苦しい時も自分と向き合い、プラスに考えたときに新たな発見と成長があるように思う。
わかってても難しいかもしれないが、笑って前に進もう。
いろんな事に感謝して今を全力で戦っている。
多くの人との繋がり、支え、応援があって楽しいと感じることができている。
本当に、今はサッカーが楽しくてしょうがない!笑
今年はとことん高みを目指してやる!

無題10 - コピー

このままリーグ優勝だ!
1743711_811522512198515_989843830_n - コピー